今日は富士急ハイランドに行ってきました
電車に揺られてガタンゴトン

遠足気分で話しながらだとあっという間に着いちゃいますね
夏に来たときは雪が全くなかったけど少しありました


なんかぼやけてますけど(笑)
いつ見ても富士山はなぜか嬉しくなります
そして到着
遊園地はわくわくしますよね


まず軽めのやつを乗ってからフジヤマへ


お昼はピザ



ただ、平日だから空いてると思ったのに混んでました
いろいろ乗ったりしたけどドドンパと戦慄は行けず
お化け屋敷は大嫌いなんだけど、今回行くみたいで走れる格好でひそかにはりきってたのに
次回こそは



スケートもやってきました

中学ぶりのスケート
へっぴり腰ながら楽しくすべりました
先輩が最後の最後で豪快に転び

青春ぽくみんなのスケート靴を

赤いのがちょろ

富士急の生ヒーローも初めて発見



いやー楽しかった

また行きたいなー

電車に揺られてガタンゴトン


遠足気分で話しながらだとあっという間に着いちゃいますね

夏に来たときは雪が全くなかったけど少しありました



なんかぼやけてますけど(笑)
いつ見ても富士山はなぜか嬉しくなります

そして到着

遊園地はわくわくしますよね



まず軽めのやつを乗ってからフジヤマへ



お昼はピザ




ただ、平日だから空いてると思ったのに混んでました

いろいろ乗ったりしたけどドドンパと戦慄は行けず

お化け屋敷は大嫌いなんだけど、今回行くみたいで走れる格好でひそかにはりきってたのに

次回こそは




スケートもやってきました


中学ぶりのスケート

へっぴり腰ながら楽しくすべりました

先輩が最後の最後で豪快に転び


青春ぽくみんなのスケート靴を


赤いのがちょろ


富士急の生ヒーローも初めて発見




いやー楽しかった


また行きたいなー













