実家のワンコ。

黒いチワワ。
毛がモフモフで、まん丸なワンコ。

性格は温厚。
でも他のワンコにはめっちゃ厳しい。
ギャンギャン突進していく。
他のワンコとすれ違う時は
毎回すみませんと謝る。
または抱っこ。重い。何キロあるんだ?


男の子なのに、座って用をたす。
しかも長い。女子か?


とっても疲れやすいのか、
3歩歩いて、すぐ座る。
だから、横断歩道は抱っこ。
これまた重い。本当君はチワワですか?

杖をついたお父さんと歩く時は、
座りこまない。
同じペースなのかな?

エサは5秒でなくなる。
ヨシっ!から、5秒でなくなる。

寝る時は手足を伸ばして横向き。

ジャンプは高い。

シャンプーには1時間くらいかかる。
ブラシでといても、といても、
絡まった毛がなくなることがない。
毛を切ろうと思うと、ハサミが壊れる。

眉毛なの?
麻呂的な、まんまる眉毛が可愛い。
ての途中から茶色いところが可愛い。
おもちゃで遊ぶところが可愛い。
まん丸なベロが可愛い。
歩きながらお父さんの顔を伺う姿が可愛い。





もっともっと長く生きてくれると思ってた
だって、あんなに元気だったじゃん。
うちのワンコより、若いじゃん。

いつか来るとは思ってたけど、
あまりにもあまりにも、早すぎる。




{E3857FFB-B060-4922-8F56-8255D250EE15:01}
☆RIKU☆ありがとう。(2月15日永眠)