運動会でした( ≧ᗜ≦)

前回の撮れ高の悪さにビデオカメラを買い直すことから始まり

去年よりは
力が多少入った親に近づけたかなニヤリ


ママはリハーサルで
全部見てあるから
涙を拭うまでには至らなかったから
良かった照れ
スマホで写真撮るのを
スッカリ忘れてたけどガーン



来年はいよいよ年長さん
今年は振付師の方も来ていて
親としても期待度は高まるわぁ

{255D421D-F4F9-4DCF-A8CF-9E82D043F797:01}




しかも今年は大好きなR.H.U.S.E.I
しゅうちゃんに踊って欲しかったわ~ラブ

runningman
{F8FC13F4-6139-481F-B2A6-6FA12E01B3BD:01}



今年もメダルを貰ってご満悦でしたラブラブ

お疲れさまでした流れ星
昨日5歳の息子に
「どうして、のび太はいじめられるの?   のび太は頑張ってるのに」

本当だねーどうしてだろうね~
答えられない(~_~;)

でもしゅうちゃんには
もちろんいじめっ子になって欲しくないし
いじめられてる子を見つけたら
いじめっ子に
さっきの言葉を投げかけられる強さと信念を持つ子になってほしい
と思う今日この頃です



そんなしゅうちゃん
最近
妹と同じ歳の女の子にとっても優しくなっている

「赤ちゃんなんだから
しょうがないじゃん
優しくしてあげて」




その言葉
そのまましゅうちゃんにお返ししたい

妹には厳しい兄…
{2CD6D004-0D05-4EAF-BCC2-07B3974AFFD7:01}