よく笑う@6M4d5d
現在、娘は8ヶ月です。
過去記事ですが残していきます。
ーーー♡ーーー♡ーーー
6月14日(日)
私.娘.姉.甥っ子と
オープンハウスを見に行った
敷地と建物とで
2000万ほどだったので
買う気はないけど気になって‼︎
安いには安いなりに
なにかあるのかなーて思ったけど
見たところは無さそう
?
名前の知らない会社だったし
いつ潰れるかわからないしねー。
やっぱ、住んでみないとわからないよね。
夜ごはん中、
私の膝で娘抱っこしてたら
ふいに娘の手が伸びて
私のお皿をひっくり返した!
しかもこの日の夕飯は鍋!
もう食べ終わりだったし
熱くなかったのが救いだけど
この先怖いから本当気を付けなきゃ!
気になったものに手が伸びて
体ごと取りに行くという成長
おめでとう♡
ーーー♡ーーー♡ーーー
6月15日(月)
昨日、姉と甥はお家に帰り
今日から日中は娘と二人♡
娘は
朝の離乳食食べて、
うんちして、
おっぱい飲んで、
着替えて、
顔洗って、
布団でゴロゴロ一人遊び♬
その間に私は朝ごはん食べてて
静かだなーって見てみると
一人で寝てるー!
しかも3時間も
朝寝しました(z_z)
甥っ子がいると
はいはいしたり玩具の音もしたりで
一人寝はしないけど
とても機嫌の良い娘♡
相手にするとよく笑うから
可愛くて何度も笑わせたくなる
昼寝も1時間半して
白くプツプツしてきた頃。
野菜スタート@6M3d
現在、娘は8ヶ月です。
過去記事ですが残していきます。
ーーー♡ーーー♡ーーー
6月13日(土)
離乳食スタートから1週間経ったから
今日から野菜スタート
初めての野菜はかぼちゃでした
おかゆ小2
かぼちゃ小1
完食しました♡
離乳食の時間は午前8時と決めていて
前後1時間は良いとゆうことで
だいたい7時~9時の間にあげてます
娘の朝寝後、
ばーば(私の母)と旦那.娘と
4人でお出かけ
右の写メは電気屋さんで
ばーばのお買い物待ってる間お利口でした♡
そして母の実家に行くと
犬が吠えながらでてきたので
娘大泣き!
生後約3ヶ月間、
義実家でお世話になってるとき
犬と生活していたのに
もう怖いらしい(>人<;)
義実家→ヨークシャテリア
母の実家→コーギー
なので、大きさも違うからかな?
そしてこの頃の娘、鼻の下をのばす
可愛かったんだけどブームは短く去り、
8ヶ月現在はしなくなったー⤵︎
写真に納められたのはこの
おばに抱かれた写メだけかもー
右の写メは前にも書いた
2本目のおんぶ紐を探しに
トイザらスでの写メ。
結局エルゴ1本あればいっかという
結論にこのときはなったけど、
現在はまた悩み中。。。
なんか私のエルゴ不良品な感じで(~_~;)
そしていとこ同士
甥が娘に興味でてきて
でも悪さをしないので
絡みが可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
ーーー♡ーーー♡ーーー
いまさら、、
わたし、Amebaよくわかってなくて
誰の読者にもなっていません
多分読者申請くださったら
いつもアメンバー申請をしてました
いいねをいつも押してくださる方
コメントをくださってる方
などはしっかり覚えているので
マタママさん、プレママさんなど
共通点のある方は
アメンバーやインスタなど
仲良くしてください




