最近付き合ってて思う(°_°)
4年大からっていうルートが
当たり前だと思ってたのに
夜専で資格とった子もいれば
高校からの5年でとった子もいて…
だからなのか
考え方もバラバラで…
人と関わることが
少なかったんだろうな、
っていう子は
先輩への話し方、態度、
そういうのができてなくて
先輩に言われてて
それに対して
あたしは同期に
伝えるべきなのか
言わないべきなのか
悩んでしまって
友達だったら絶対に
伝えると思う。
「こう言われてるから
こうした方がいいよ」って
でも同期となると、
そんなに長い付き合いでもなければ
深い付き合いでもないから
その部分がすごく難しい
どんなに仲良くても
同期は友達ではないなって
つくづく思った。