第7回明治安田
大人の塗り絵コンクールに
また参加させていただきました
詳しくはコチラ
今回、私は
「和風美猫」という
ぬり絵を選び
パステルや色鉛筆で
ぬり絵をしました~!
お目目の部分や
毛並みが難しかったけど
今回も楽しかった~~!
第1回目から参加してて
賞のことは
あまり気にしていませんでしたが
振り返ってみると
特別賞をいただくことが
多かったです
第7回も「特別賞」を
いただきました![]()
どうもありがとうございます!
そして今回はなぜか
第6から7回の
受賞作品集という
分厚くて立派なものもいただきました
金賞 銀賞
同じぬり絵でも
様々なアレンジしてて
こんなに違うのか~と
感心いたしましたよ
それから
また第8回もどうぞと
ぬり絵を渡されました~![]()
締め切りは7月31日
あと約1か月ほど・・・
間に合うかな~~
まず
どれにしようかな・・・(笑)
選ぶのも楽しいけどね![]()
![]()
お知らせ
お好きな時間に お買い物![]()
「JWティーで温活」![]()
「バイオプラスで腸活」
ブログ更新
「強気!陽気!」![]()
イエーイ![]()
![]()
\(^o^)/![]()
![]()
絵と花とメッセージで
心を癒す彩りアーティスト
彩花 掛村敦子


















