☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -49ページ目

哲平…

春から高校生になった哲平…
中学と違って何とか休まず学校行ってます!!

毎日ヒヤヒヤです_(┐「ε:)_ズコー

写メ嫌いになった哲平が唯一撮らしてくれた哲平の入学式の時写メ♥

大きくなったなぁ!!
アメブロ始めた時哲平小学校低学年やったのに(><)

こんな親やけど一緒についてきてくれてありがとう(><)