☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -29ページ目

ストレートでどうぞ笑笑(*^^*)

久しぶりにたー君が買ったジャック・ダニエル笑笑(*^^*)

おとならしくストレートで飲むかコーク杯で甘く飲むかハイボール!?|´-`)チラッ





今日の天井はこんな事になっとります(;゚;ж;゚;)ブッ




さぁどんな気分でしょうか!?|´-`)チラッ