☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -173ページ目

久々更新です…

おひさです!!


携帯止まってました(笑)



入院中は友達や家族がちらほら
お見舞い来てくれて寂しさまぎらわせてくれてましたニコニコ



病棟が閉鎖病棟から解放病棟に移ったから携帯も自由に堂々と使えるしラブラブ!


そして今日は外泊してきたよぉドキドキドキドキ


ゆきちゃんと公園でおしゃべりもしてドキドキドキドキ



外出はできてもなかなか外泊できなくて
貴重な外泊機会でつ!!!!


哲平とアメ村行ってご飯たべて
今日だけは夜更かしおっけぃで…ダウン









Wii三昧(笑)



ピアノちゃんがいないのが
やっぱり寂しいねとふたりで
言ってましたしょぼん


飲みに行こうか悩んだけど
今日は哲平と二人でゆっくり過ごしますかお



明日は門限の8時までおばあちゃんちでゆっくり過ごして病院帰るよ汗



4日はお尻に注射いややぁドクロ



でわでわ今日はこのへんで…ニコニコ


Android携帯からの投稿