☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -152ページ目

スピーカー♪

こんにちわドキドキドキドキ




今日も相変わらず寒いですねぇカゼ




そういやネタもないからこの前ドンキいった時買ったダウンダウン











携帯やiPodを聞くスピーカークラッカー





低音も出るし音も悪く無いのに
3000円ドキドキドキドキドキドキ




普段テレビほとんど見ないから
重宝してまつニコニコラブラブ音譜




前のスピーカーはピアノちゃんに
線かじられてパーなったから
良かったぁ恋の矢




次は大事にせなね(笑)




さぁ今からゲームを売りに行ってきますかおパー




寒いの嫌やぁしょぼん



Android携帯からの投稿