☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -1503ページ目

デザート

アッキ-とテッチャマン-090122_213109.jpg
食べてだいぶたつんやけど今日はカットフルーツ食べたよ(^O^)/

子供にはピンクグレープフルーツが苦かったみたいで不評でした↓

私はおいしかったけどね~
てかどうぶつのもりしてたらこんな時間になってもた…(ハマリ過ぎ…)

さぁ急いで寝よう!

おやすみなさぃ。。。