☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -139ページ目

プレゼント~!!

おはぁニコニコ


今日は病院で出来た友達が
otってゆう院内にあるいろんな物
作る作業所で作ってくれた↓↓









キーホルダードキドキドキドキ



私も行きたいんやけど午前中
外出出来ないから行けないのよぉしょぼん



来週の診察で行けたらいいなぁアップアップ



ちなみにotでタバコケースとか
いろんな物作れるの!!!!



楽しみ~ラブラブ!





Android携帯からの投稿