☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -135ページ目

ゆっきーがぁ☆

ばんちゃ恋の矢



今日はゆきちゃんが来てくれて↓↓









コーヒーを差し入れ
してくれましたぁぁ!!!!ラブラブ!



とととと特にキャラメルコーヒーは激ウマグッド!べーっだ!




ミルク入れて飲んでんけど
やばい程うまかったぁアップアップラブラブ!



また持ってきてほしいなぁ(笑)



ありがとうゆきちゃんラブラブ!



Android携帯からの投稿恋の矢