☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -101ページ目

染み渡るわぁ~♪この一口♡

昨日今日と飲まず食わずやったからさすがにヤバイと思いたー君とこから持ってきたゴゴティ飲んだ♡♡







一口で苦しい…(--;)







ごちそうさんです。






ヤバイ最近飲み物すら受け付けなくなってきたかも…






たー君おったら無理矢理でも食べてたけどお腹も全くすかんし…







でもわかったんやけど人間て飲まず食わずでもトイレは出るよ(;^ω^A






そして帰ってきてから一本目のタバコ…(。-人-。)






ホンマ何やっててんやろ最初の日(笑)







記憶に無い…






だって携帯すら触った形跡無いからね(笑)







だからってねてたわけでもない…






意識がハッキリした時にはボーッと座ってた(笑)







気持ちわるぅ~(--;)







きっと思い出したくないことしてるんだろうネ!!







で自然に記憶から消えて行くんだろうね。






ては血だらけやし(笑)






人生そうやって何でもピッとやな事消せたらいいのになぁ~(ノ´▽`)ノ






じゃあ迷惑かける事無く姿消してあげれるのにね。






感情ってもんがまだあるうちは私はただの問題時やわ。






たー君に言われてんけど私は涙が出てない。って。






確かに心は悲鳴あげてるのに涙が出てない。






枯れたんかな。





昔はすんなりビータラ泣いてたのに。






これも先生に相談しよかな。






次病院行った時の課題!! 

1、自傷行為
血を見る事が気持ちいい♡♡



2、泣いてるのに涙が出てない






これ課題!!相談所しよ♪






あーーー。寝てないのに何でこんなに寝れないんやろぅ( p_q)






てかこの家で一人で寝ろなんてゆう方が無理!!






哲平の匂いがプンプンするもん。






このソファに座ってゲームしてた哲平…






ピアノちゃんのいない空のゲージ…







後厄介なのが幻…








目をつむると楽しい時の思い出が走馬灯のように駆け巡る。







みんな怒ってもないし泣いてもない、そこに出てくる人はほとんどが知り合いでみんな笑ってる!!!!






そのまま寝落ちして朝涙で目覚めるってゆうのがたまにあるパターン。






はぁ~(--;)







顔の傷早く治ってほしいな!!!!







友達にも言われてんけど自傷行為だけは禁止って。





出来るかなぁそんな約束…(笑)






こんな話ししてる間にも血が見たくなったきた♪





でもリスカって痛いよねぇ…






これが快感なり出したらあかんからおさえるようにせなな(笑)






さぁて今からなぁにしようかなぁ( ̄▽+ ̄*)







ブッチャケ寝たいってのもあるんだけどね…







さっき試しても無理だったから…






アシッド聞く気分でもないし…







あ~カラオケ行って発散したいなぁ♪







Android携帯からの投稿