ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は市役所行って在学証明書の手当てもらってきた(*^艸^)クスクスw ほんでツエルク行ってミーゴレンランチ(▰╹◡╹▰) 夜はラーメン屋のヤマトで晩ご飯(◡‿◡ฺ✿) ビールもちゃったかり頂きましたァ(⸝⸝´❛ᴗ❛`⸝⸝) 美味しい1日でしたぁ(✌'ω'✌) Ayaka Fujiharaさん(@ayaka11221122)がシェアした投稿 - 2018年May月7日am4時38分PDT
今日は市役所行って在学証明書の手当てもらってきた(*^艸^)クスクスw ほんでツエルク行ってミーゴレンランチ(▰╹◡╹▰) 夜はラーメン屋のヤマトで晩ご飯(◡‿◡ฺ✿) ビールもちゃったかり頂きましたァ(⸝⸝´❛ᴗ❛`⸝⸝) 美味しい1日でしたぁ(✌'ω'✌)
Ayaka Fujiharaさん(@ayaka11221122)がシェアした投稿 - 2018年May月7日am4時38分PDT