本当に月日に追いつけませんー!
去年末から春までもう精神崩壊してたから、無で生きてたからなww
気が付いたら夏が始まってますね(*_*)

とにかくワンスが見たい。
YouTubeで見たら涙が止まらなくて見てられなくなって、中断ww
でもワンス目当てに行って抽選外れたらやだからなー。良い席で見たいんだもの!
夏はシーに濡れに行きたい\(^o^)/

photo:01


早くマレフィセントも見たい♡これ無事に買えて良かったーーー!!!


iPhoneからの投稿
あーなんかなー。やだやだ。

こんなんばっかじゃんねー。無意味なのはわかってるけどね、イライラばっかさせんだもん。学べっつーの。

ストレスのない生活とは無縁なんだな、このデブといると。これで私の人生良かったのか不安だよね最近まじで。ww



しかし働いて、家事して、毎日疲れる。まじで実家が恋しいわー。誰か家事しておいてくんないかなーって毎日思ってますよ。ww

でも働いて子育てしてる母親って本っ当に凄いよね。ただただ尊敬!!



年パスないから尚更、人生のやる気が出ませーーーんね。困ったもんだぜ。



本当に月日が経つのが早過ぎてあっという間に今日で1年。
私、少しは成長出来たのかな?

まじで色々あり過ぎて1年早かったなー。