今日の基礎体温は
36.56
低温期にしては
ちょっと高めかな??
今日は高校のときの仲間たちと
忘年会でした。
7人中2人はでき婚で
あとは未婚。
私のみ既婚。
妊活を始めて間もないとはいえ
5月に籍入れてるので
『子供は??』と言われるの
当然ですよね


『欲しいけどまだ本格的ではない』
とか
『まだ新婚旅行終わって間もないし』
とか受け答えました〜〜


帰りに友達の赤ちゃんと旦那さんが
迎え来てて可愛かったなぁ〜〜
でき婚って実際うらやましいですよね

子供の件に関しては、、。
もちろん順序守った方が
式も挙げれる、新婚旅行もいける、
夫婦2人の時間を楽しめる。
たくさんメリットありますが、
そのあとの子供ができるのかの
保証はありません。
でき婚と順序守り婚
どちらがいいのでしょうね、、
みんなで『来年の忘年会のときは
どう変わってるだろうね〜〜』
と話しました。
赤ちゃん産まれててほしい!!
もしくは
妊娠していたい!!!
ほーーんと、お願いしますぅ


とりあえずお正月と生理が被らなくて
よかったあああ。
お正月は快適に旦那実家に行けます!
ではみなさん、良いお年を
