こんにちは(•̀௦•́)و
今回は産婦人科へ初診(11月14日)に
行くまでのことを書きたいと思います。
10月に入り無事に新婚旅行を終え、
妊活を開始しました!
(妊活とはいっても
避妊をしなくなっただけです)
前回の生理が
10月10日〜5日間で、
(これもプラノバールで新婚旅行後に
生理が来るよう別病院で
コントロールしてもらいました)
たまたまその2週間後に
仲良しをしていたので
まさかとは思ってましたが、
若干の淡い期待はありました
w
だって!!!
・初診の5日前からおりものに血が混じり
おりものシートに収まるくらいの
茶色い血みたいなのがついていて
これはもしや着床出血というものか??
・生理が遅れてる
(これは毎回のことですが
)
・なにやら気分が悪い、、
胃もたれのようなムカムカ
車酔いのような、、
・ポカポカして常に暑い。
・トイレがものすごく近かった
赤ちゃんがほしいわたしにとっては
期待してしまうじゃないですか(T ^ T)。
気になり、初診へ行く直前に
少し前に買った妊娠検査薬で
試してみることに。
結果、、
真っ白。
…ですよね。ww
生理2週間後に仲良しはしましたが、
伸びおりがなかったですもん。
わかっていたけど
やっぱり少し落ち込みますね。
そしてそのあと
クリニックへ行くのです。
続く