みなさま、メリークリスマス🎄✨
今日は起きたときに
とっておきのクリスマスプレゼントが
やってきました(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
それは、、
生理。
ありがとう。これで次へ進めるよ(゚∀゚)ww
そしてまだ寝ている旦那へ報告しました
生理きたーーーー、、』
最近お腹痛かったんやね』
またたくさんエロしよ』←ww
良い気がしたもん』
よく聞くよ〜〜
俺たちはまだ1回目の挑戦なんやけん
そんな落ち込まなくて大丈夫よ〜〜』
って言ってるんだよ!!
そろそろ君たちになら授けようってときに
赤ちゃんはできるよ〜〜✨』
など会話をしました。
気長に待つしかないですね〜
てか、多嚢胞性卵巣の人って
ただ排卵がしにくいだけなのかな?
それとも受精、着床もしにくいのかな?
わかる方いたら教えてください♡
今日はクリスマスです!
お腹痛いですが、楽しみます✨
プレゼント交換もして
旦那は今お昼寝中〜〜

今週期も仲良く楽しくがんばろぉ!!