今日の基礎体温は
36.78
お久しぶりです!
更新してない間
実は旦那と妊活のことで
喧嘩しました。
この日とこの日にタイミング取ってね!
と先生に言われた日は
連続取れたのですが、
念の為にとその翌日も取る予定でしたが
仲良し直前に
『そんな本気にならなくても
いいんじゃないか』と
言われました


いかにコミュニケーションが
取れてないのかがわかりました。
だって旦那も絶対絶対早く
子供欲しいんだろうなと思ってたから。
まあ、結果
『ぴあが妊娠しづらい体質なのかも
しれないけど大丈夫、
気にするな、そう焦るな、
絶対いつか妊娠できるから』
と言いたかったみたいです。
いやぁ〜〜、でもこれって
男女の考えの違いですよね

だってタイミング指導や
治療してもらってるのに
生理が来てしまったときって
誰でも悲しいですよね、、
私は一緒に悲しんだり、喜んだり、
励ましてくれたりしてほしいんです(>_<)
歩み寄ってほしいんです(>_<)
その喧嘩は朝四時ごろまでしましたが
その日のうちに仲直りし、
翌日の朝仲良ししました❤️
『昨日は悲しい思いさせてごめんね、
俺が悪かった』
と言ってくれました
なんか旦那が絶対早く
子供欲しいわけではないのかと思ったら
申し訳なさとプレッシャーが
なくなりました!
なので今は専業主婦ですが
来週バイトの面接も入れました!
〝妊娠したら妊娠したとき
〟
と考えるようにしようと思いました!
でも昨日病院で
高温期の内膜の厚さや採血をしたので
終わって旦那に
『病院行ってきたよ。
いい感じですね!って言われた✨
あと採血もしたよ!』
とラインしました。
すると
『病院おつかれさま❤️
いい感じって嬉しいね!
採血の結果はいつ出るの?』
との返事が!!
予想外でした!!!
歩み寄ってくれている!
進歩!すごく嬉しかったです

こうやってぶつかったり
歩み寄ったりするのが
夫婦なんだなと思いました❤️

