NORAでヘアメンテハート


カラーとトリートメントをしてきましたあひる


色はベージュ系のアッシュにニコちゃん

明るすぎないように、
上品めに♡ってお願いしました♡笑




そしてこの度新しく導入された、
TOKIOトリートメントをしていただきましたハート②ハート②ハート②


この薬剤は尿素(アンモニア)でできているそうで、
アンモニアはキューティクルを柔らかくしてくれる作用があるんだとかきらきら!!


パーマや普段のアイロンなどで傷んだ髪を、尿素の力で柔らかくして
キューティクルをしっかり開いて、

中でかたくなってしまったタンパク質にもアタックしてくれるそうハート②ハート②



柔らかくてスルンっとした仕上がりに!
質感がものすごく変わって感動しましたにこ



ゆかりさんいつもありがとうLOVELOVELOVE




さくらはゆかりさんのことが大好きで
大興奮心汗汗






そして、
最近お気に入りのAnicaのヘアオイル♡

髪が綺麗になると、
とっても嬉しい*\(^o^)/*









NORAでたくさん遊んでもらって、
はしゃぎすぎたさくら…ハート②

もう目が開かないよ~★笑





NORAさん、ゆかりさん♡
今回もありがとうございましたキティちゃん


♡Instagram♡