NORAでヘアメンテ
カラーとトリートメントをしてきました

色はベージュ系のアッシュに
明るすぎないように、
上品めに♡ってお願いしました♡笑
そしてこの度新しく導入された、
TOKIOトリートメントをしていただきました


この薬剤は尿素(アンモニア)でできているそうで、
アンモニアはキューティクルを柔らかくしてくれる作用があるんだとか
パーマや普段のアイロンなどで傷んだ髪を、尿素の力で柔らかくして
キューティクルをしっかり開いて、
中でかたくなってしまったタンパク質にもアタックしてくれるそう

柔らかくてスルンっとした仕上がりに!
質感がものすごく変わって感動しました

ゆかりさんいつもありがとう



さくらはゆかりさんのことが大好きで
大興奮



そして、
最近お気に入りのAnicaのヘアオイル♡
髪が綺麗になると、
とっても嬉しい*\(^o^)/*

NORAでたくさん遊んでもらって、
はしゃぎすぎたさくら…
もう目が開かないよ~★笑
NORAさん、ゆかりさん♡
今回もありがとうございました
♡Instagram♡

カラーとトリートメントをしてきました


色はベージュ系のアッシュに

明るすぎないように、
上品めに♡ってお願いしました♡笑
そしてこの度新しく導入された、
TOKIOトリートメントをしていただきました



この薬剤は尿素(アンモニア)でできているそうで、
アンモニアはキューティクルを柔らかくしてくれる作用があるんだとか

パーマや普段のアイロンなどで傷んだ髪を、尿素の力で柔らかくして
キューティクルをしっかり開いて、
中でかたくなってしまったタンパク質にもアタックしてくれるそう


柔らかくてスルンっとした仕上がりに!
質感がものすごく変わって感動しました


ゆかりさんいつもありがとう




さくらはゆかりさんのことが大好きで
大興奮




そして、
最近お気に入りのAnicaのヘアオイル♡
髪が綺麗になると、
とっても嬉しい*\(^o^)/*

NORAでたくさん遊んでもらって、
はしゃぎすぎたさくら…

もう目が開かないよ~★笑
NORAさん、ゆかりさん♡
今回もありがとうございました

♡Instagram♡