シルバーウィークは久々に
ゆいな、ゆかと集まれました♡

神楽坂会ヽ(*´∀`)ノ
お気に入りのカフェ、
神楽坂茶寮で
桃のタルトをいただきました


この時期のテラス席って
気持ち良いですよね(*^^*)
お昼から集まったのに、
あっという間に夕方に


久しぶりのメンバーでの
近況報告会

とっても楽しかった~(≧∀≦)
♡Instagram♡
ゆいな、ゆかと集まれました♡

神楽坂会ヽ(*´∀`)ノ
お気に入りのカフェ、
神楽坂茶寮で
桃のタルトをいただきました



この時期のテラス席って
気持ち良いですよね(*^^*)
お昼から集まったのに、
あっという間に夕方に



久しぶりのメンバーでの
近況報告会


とっても楽しかった~(≧∀≦)
♡Instagram♡