シルバーウィークは久々に
ゆいな、ゆかと集まれました♡





神楽坂会ヽ(*´∀`)ノ



お気に入りのカフェ、
神楽坂茶寮で

桃のタルトをいただきましたぺこLOVE



この時期のテラス席って
気持ち良いですよね(*^^*)


お昼から集まったのに、
あっという間に夕方に汗汗







久しぶりのメンバーでの
近況報告会ケーキ01キラキラ


とっても楽しかった~(≧∀≦)


♡Instagram♡