先日初めて横浜ベイスターズの試合を
見に行きました♬

野球好きの親友ちゃんと

初めての横浜スタジアム(*^^*)



わたしが応援しているのは、
石川雄洋選手

この日は試合に出ていなかったけど、
たくさん応援してきましたヽ(*´∀`)ノ
楽しかったな~

♡Instagram♡
見に行きました♬

野球好きの親友ちゃんと


初めての横浜スタジアム(*^^*)



わたしが応援しているのは、
石川雄洋選手


この日は試合に出ていなかったけど、
たくさん応援してきましたヽ(*´∀`)ノ
楽しかったな~


♡Instagram♡