先日初めて横浜ベイスターズの試合を
見に行きました♬




野球好きの親友ちゃんとキャハハ






初めての横浜スタジアム(*^^*)













わたしが応援しているのは、
石川雄洋選手LOVEキラキラ


この日は試合に出ていなかったけど、
たくさん応援してきましたヽ(*´∀`)ノ


楽しかったな~キラキラキラキラ


♡Instagram♡