ハッピーハロウィンラブ




少し久しぶりの更新になってしまいましたが
わたしもさくらも元気ですキティー キティーちゃんおんぷ





今年のハロウィンは、
初のモンブランに挑戦してみましたケーキ01イチゴケーキ

美味しくできてると
いいなぁ~(*^^*)







さくらもコスプレあひる



みなさんも
素敵なハロウィンをお過ごしくださいニコちゃんハート②ハート②


♡Instagram♡