AneLADYのなっちゃんとデート♡
アマン東京のアフタヌーンティーへ
行ってきました



こちらのハットや、
アマンのアフタヌーンティーの
チョコレートは
全て手作りされているそうです

食べるのが勿体ないくらいの可愛さ

とっても手がこんでいて、芸術品でした
幸せいっぱいのなっちゃんに
たくさん元気ももらえました


可愛すぎるなっちゃん!
ありがとう♡♡♡
話しに夢中になりすぎて、
気付けば夜景に変わっていました
笑♡
笑♡なっちゃんによる、隠し撮り(//∇//)
黒を基調とした、
モダンで落ちついた大人な空間でした♬
また行きたいな~







