シェイクシャック♡大好きなシェイクシャックのハンバーガーを食べに行きました今回はチーズポテトに初挑戦とろーりしたチーズがとっても美味しかった(o^^o)もちろんハンバーガーも大学時代からの親友ちゃんが会いに来てくれましたたくさん近況報告もうひとつ食べれそうなくらい、あっという間に完食してしまいました。。美味しかったな~親友ちゃん、いつもありがとう♡Instagram♡