ぢぃなー♡
昨日の妹からのメール
「今日ぢぃなーいる?」
ディナーが打てなかったのかな?笑

昨日はめずらしく琴がごはんつくってくれた(′θ‵)

ぐらたん。

photo:01




今日はわたし。

チキン&おろしぽんずパスタ。

photo:02




あたしパスタほんとに好きみたい!笑


最近これが好きってものなかったけどパスタだなっ
あと相変わらずたこわさ笑











iPhoneからの投稿

最近ほんっっとに爪とか指とかやばくて(; ;)ネイルしても可愛くできないし、なんもしてなくても指自体綺麗じゃないので:( 頑張って治すことに!

プラザでネイルケアグッズいろいろげっと!

photo:01





こんだけ書いてあれば平気でしょ(笑)
photo:02




トゥイーティー?w
日本語で書けないw
tweetyね♡笑
photo:03



まだ全然、完治はしてないけど、ちょっとお手入れしただけで少し綺麗になったドキドキ

あたしがささくれささくれ!騒いでたのは甘皮だった疑惑(笑)
もっと早くはじめればよかたー!

目指せ指先美人♡







iPhoneからの投稿

レンタル始まってたぁードキドキ

景子ちゃんみたくて借りたんだけど、向井理ぶーむ再来\(^^)/
ストーリーも別に期待してなかったけど、景子ちゃんと向井くん効果かキュンキュンしたし、最後ちょっぴり涙汗まぁわたしの涙はいつでもでるから(笑)あんま意味ないけどべーっだ!


映画中はきゅんきゅんしてたけど、終わった途端切なくなったあああ~(・x・)



あたしもあんなの体験したい!




とりあえず今日はばっちりお化粧して出かけよ!あ、デートとかではないけれども(笑)






iPhoneからの投稿


なんか落ち着いちゃった(笑)

選んでるときはめちゃくちゃ楽しかったけど、決めたらもお満足になってしまたよϵ( 'Θ' )϶笑

当日ちゃんといけますよぉにw

てかてかあたし最近行事のときいつも重めの体調不良起こすから心配なんだけれどもw

iPhoneからの投稿

ハロウィンパーティ、仮装とかなにきたらいいのかわかんないし考えるの面倒くさくなってたけど、今日琴とドンキとかハンズとかクレアーズまわってたら、仮装したくなった!笑

しかも耳だけとかじゃなくガチ仮装!


てかこれが着たい!笑
photo:01



ちょっと値段はるんだけど、これがきたいいい!

プリンセスの中でもこれが一番わたし好み!

どーでしょう。


周りから冷ややかな目でみられないか&みんながどんくらい仮装するのかが心配だけどwハロウィンだしね!笑

しかも学生最後だしこんくらいしといたほうがいいのでわ?w


iPhoneからの投稿