~でーと~今日はお休みだったので、お出かけしましたよー。こちらっっ!!!!すみだ水族館🐧蜷川実花とコラボしてるクラゲの展示が見たくて見たくて。めちゃめちゃキレイでした。そしてそのままカフェへ。MAXBRENNER。結論 甘すぎた。 しばらくチョコはいりません。スカイツリー キレイでした。その足で浅草雷門へ。夜の浅草雷門もなかなか素敵でした。楽しかった。ありがとう。まだハロウィンじゃないよ。