ayaaa-1113のブログ -4ページ目

ayaaa-1113のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお休みだったので、お出かけしましたよー。

こちらっっ!!!!




すみだ水族館🐧
蜷川実花とコラボしてるクラゲの展示が見たくて見たくて。








めちゃめちゃキレイでした。

そしてそのままカフェへ。
MAXBRENNER。






結論 甘すぎた。 しばらくチョコはいりません。




スカイツリー キレイでした。

その足で浅草雷門へ。





夜の浅草雷門もなかなか素敵でした。


楽しかった。
ありがとう。







まだハロウィンじゃないよ。