☆new life☆ -5ページ目

2011/11/08

昨日からuggはいちゃいましたラブラブ!


昨日はこのワンピで働きましたビール


めっちゃ女の子って感じのワンピですガーン


☆new life☆-2011110802330000.jpg


可愛いんですけど似合ってるかは…ショック!!?


だいぶ寒くなってきたからそろそろコートの出番かなニコニコ

2011/11/07

今年初めて買ったuggハート


最初の一足だからベーシックにチョコレート色のショートですニコニコ



☆new life☆-2011110700250000.jpg


いつからはこうか迷い中得意げ


はくのが楽しみすぎるラブラブ!

2011/11/06

今日買わせてもらったニットカーデラブラブ!


ミドル丈だからワンピやスカートとも相性良しグッド!


☆new life☆-2011110523470000.jpg


通勤に大活躍するねひらめき電球


カシミヤ、アンゴラも入ってるから気持ちいいハート


今日は早く寝よニコニコ