西島あやかのブログ

西島あやかのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

2015年になりました!

新年あけましておめでとう♡

昨年は充実した1年になりました。

今年の目標🐼💕

学業…今年は就活の年です。笑
無事内定貰えるように頑張ります。
後は、資格を今年は、たくさん取れるように頑張ります。

恋愛…そろそろ恋しようかな。笑
AAA、BIGBANGにハマりつつ恋愛する事も忘れず。笑

健康…今年は風邪ひかないように健康でいられますように

バイト…4月で1年になるので、
より一層頑張って、就活とかで今年は中々行けないけど行ける限り行きます!
…掛け持ちしようかなって考えてる今日この頃。


AAALIVEは昨年よりなるべくたくさん今年は行けたらいいなと思います。

今年もたくさん 笑い より一層 楽しい 一年 なりますように .+*:゚+。.☆

2015年 も、 悔いのないように 過ごしたいと 思います

END




Candyからの投稿