2015年になりました!
新年あけましておめでとう♡
昨年は充実した1年になりました。
今年の目標🐼💕
学業…今年は就活の年です。笑
無事内定貰えるように頑張ります。
後は、資格を今年は、たくさん取れるように頑張ります。
恋愛…そろそろ恋しようかな。笑
AAA、BIGBANGにハマりつつ恋愛する事も忘れず。笑
健康…今年は風邪ひかないように健康でいられますように
バイト…4月で1年になるので、
より一層頑張って、就活とかで今年は中々行けないけど行ける限り行きます!
…掛け持ちしようかなって考えてる今日この頃。
AAALIVEは昨年よりなるべくたくさん今年は行けたらいいなと思います。
今年もたくさん 笑い 、 より一層 楽しい 一年 に なりますように .+*:゚+。.☆
2015年 も、 悔いのないように 過ごしたいと 思います 。
END
Candyからの投稿
