お元気ですか~(^o^)/


ひっさびさにログインしました。

あっという間に夏休みです。 


仕事の方も 毎朝早起きで、8時から汗かいて働いてますaya

職場の方が いい方ばかりで仕事終わりの雑談も楽しいです(≧▽≦)←結構これ重要!


夏休みはお昼ご飯を用意するのが面倒・・・なのですが 

朝の忙しい出勤前、息子が洗濯物を干してくれるという ありがたい現状!!


これで昼ごはん作って待っててくれたら最高なんですけどハート(笑)  

・・・さすがに贅沢???にひひ


この夏休みはオープンキャンパス三昧。

日曜も行って来ましたよ。 これでも受験生の母ですので・・・あせあせ


バリバリ理系の学校で 先輩や先生がいろいろ教えてくださるのですが、

すっごいなぁ~(☆。☆) と感動!


私は ここの学校の校風が好きで、ここに通ってくれたら嬉しいなぁと思うのですが

通学するのに遠いし、お勉強もかなり難しそうなので・・・。


娘が一番通ってみたいと思うところに決めるべきですよね。


ここは ちょっと無理かなぁ・・・と思いつつオープンキャンパスに行ったのですが、

先生や先輩方が優しい方が多くて感動。

勉強の内容や 取れる資格の多さに感動。

プログラミングなんて 17歳の子がこんなスゴイの作れるんだ!!と感動!!!


勉強は大変そうだけど 学校全体の雰囲気が 素朴で真面目で努力してて・・・。

親子そろって とても好感を抱いてしまいました!!!


まだ一校目のオープンキャンパスだから なんとも言えませんが行ってみて良かったです!


しかし 私が中学生の頃、オープンキャンパスなんて無かったような記憶なんですが・・・。

(あ、 年がバレる・・・ガクブル

こういうの かなり参考になっていいですね。


この夏休みが勝負です!

どこを受験するか まだ決めてませんがこの夏は気合い入れて頑張ってほしいです(´∀`)



私の身近な大事な人に とても悲しい事が起こりまして・・・。

ここ最近は人生についても結構考えました。


人生、いろいろありますが 今を大事に生きようと思います。

そして 「普通」と思ってる この奇跡の連続の日常に感謝しようと思います。



お読みいただいて ありがとうございました~~~(^o^)/

気まぐれ更新ですが またよろしくお願いしますビックリ


毎日 あっつい日が続きますが水分補給しっかりして頑張りましょうね~~(^ε^)♪