1年ぶりです。
今回のイベントの感想を書いていて、1年ぶりじゃん!と驚きました。
実は夏に映画を1本見ていたのですが、その感想はまだ書けていないのでいずれ。
年を取り、金銭面や疲れや怠惰もあって、なかなかイベント参加は少ないですが、忘備録なので今回も感想を投稿しようと思います。
いつもの通り、嫌な方はバックプリーズ。
Kiramuneリーディングライブ2025 アラタマフェンス
2025.11 配信(Aチーム千秋楽)
大好きな良平さんが主演。まっすぐど真ん中の青年で良平さんにピッタリ。情に厚くて、信念がはっきりしていて、自然と周りを助ける…アフタートークで江口さんも言っていたが、ファンがみている良平さんのパーソナリティにとても近い。ファンとしては、一番好きな良平さんの演技です!!そして、劇中劇じゃないけど、中で2本の文章を朗読する場面があるのですが、それも最高。特に2本目なんか、良平さんのうまさが際立って、心がざわざわして、アーカイブで何度も何度も見てしまうよね。バディが戻ってきたときのやり取りや、ラストもすごくよかった。もうすべてがよかった!!!吉野さんとのバディもすごく良かったので、ぜひ続編希望です。(見なかったけど、Bチームは雰囲気が全然違うそうで、そっちも見れたらよかったな~)
もちろん若い2人や怪しい人たち、みんなぴったりで本当に良かった。最近はシリアス路線の脚本が多くて、役者としての皆さんをしっかり見れるので大満足です☆次の春は、パンプキンファームの再演だそうです。あれはかなり独特な本だからな~多分見ないかなと。なので1年後に期待です。