2011神経膠腫…2019他界…キスマイライフ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

嘘でしょ?心臓病?

旦那っちの事が落ち着いて


自分の生活のリズムが整ってきたな


と、思ったのも束の間…


ほんと束の間…


次は旦那っちにいちばん懐いていた14歳のニャンコが心臓病に…


にゃんまで連れて行っちゃうの?


神様はあたしにまだ試練をあたえるんだね。


神様はいないのかな?


旦那っちがいなくなって、


いま、にゃんまでいなくなったら………


最低、最悪、辛い、辛すぎる


心臓のお薬効いてくれますように!!


連れていかないで!!


猫専用の部屋作ろうと引っ越すとこなのに!


楽しい猫部屋作ろうと色々考えてるとこなのに!


お願いだから連れていかないで!!



3ヶ月たったね

いなくなって今日であっという間の3ヶ月だよ。


昨日やっと市役所行っていろいろ整理してきたけど終わらなかった…


また来週に持ち越し…


3ヶ月ぶりに旦那っちの名前や生年月日書いたよ。


帰りの車の中でキュンッと寂しくなっちゃった。


少し涙もでちゃった。


そういえば涙と同時に雨もふりだしたな。


旦那っちも泣いていたのかな?


火葬の日、大雨だったのを思い出すな…


街はすっかり植物が緑になって夏になる準備をしているよ。


天国も新緑が綺麗?


21日は大雨予報だって。


あたしは泣かないよ!



笑うよ!


笑顔は伝染するんだよっ♪


って、大好きな方に教えてもらったんだ。


だから旦那っちも毎日笑顔で過ごしてね♪

初参戦にして~

今日は明るいブログです♪


待ちに待ったKis-My-Ft2東京ドームライブー


ぱちぱちぱちー


わたくし、初参戦にしてオーラス経験しちゃいましたー♪


ぱちぱちぱちー


もっとみたい…まだたりない…


帰り際、相方に伝えたら


キスマイちゃん達の体がもたないでしょーが!


あっ、そっかーWWW


西武まで我慢するかー


ワンニャンいて遠征できないから来月が最後😭


でもでも我らがキスマイ!


東京ドーム4日間たくさんの幸せをありがとー


お疲れ様ー!!


いやー、しかし生、千賀健永様!


最高すぎたー😵💧


でもね、4日間みつけてもらえなかった…


あのゴリラ野郎


↑あっ、ごめんなさい、心の声が


他のメンバーはいろーんなブロック、うえのほーうまでみてお手降りしてくれたのにー!


ムッキー(ー。ー#)


帰ってきてキスブサのニカちゃん面白すぎて
ニカ担になっちゃおーかなー?
なんて、悪魔のささやきが…👿


いや、いやっ


いかん!


あたしの暗い悲しくて辛い闇に光を笑いをくれたのは千ちゃんだっ!


西武でも一生懸命応援するからね!


いつかみつけてねっ✨


4日間はしゃぎすぎて、千ちゃん、千ちゃん叫びすぎて今日は声がおじさんに…


起きたら声もどってますよーに😎


俺足族のみなさまお疲れ様でしたー✨


じゃーねー、またねー、スワジランド、ボルト



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>