実家の草取りに行ったときに
もぎってきた枇杷。

いろいろレシピを検索したけど
酒好きな私は、びわ酒にロックグラス 
お父さんも酒好きだったし。

はじめて漬けたけど
できるのかしら?

出来上がりは、1ヶ月後〜