Amebaでブログを始めよう!
こんにちは!

連勤ど真ん中で疲れてるのでお弁当は超適当

昨日の夜ネットでバズってた餃子の皮で豚肉と大葉を巻くやつ作ったのでそれをぶち込みました。
出来たて食べたんだけどこれほんっとに美味しい!絶対みんなも作った方がいいよ!!ウインク

あとは冷食でお気に入りの「コーンクリームコロッケ」と野菜がないとなと思ってブロッコリーを入れときました🥦


明日も明後日も仕事で、段々手抜きになってく連勤あるある笑

今日は何作ろうかな🍱🍴