毎日呑気にゆったり過ごしてる永井絢菜です♪
15、16、17日2泊3日でかよちゃんと沖縄いってきましたぁーーーー♡
高校以来で本当に沖縄ゎゆったりとしていていい町だなと改めて感心して来ました!
------------------三日間の流れ---------------------
一日目
ホテルの前のビーチで遊びました。
騒ぎすぎて海で遊んだ後ゎすぐ寝ました♪
2日目
朝早く起きて美ら海水族館とパイン園に行きました!!!
美ら海水族館ゎやっぱり日本一の水族館だと思いました!何故なら、他の水族館にゎいない鮮やかな透き通った魚が沢山!!
水槽が大きくて、でっかいジンベイザメが3匹泳いでました!本当に迫力満点で圧倒されました。
沖縄にいったら絶対にいった方が良いスポットです!!!
あと美ら海水族館の方ゎ海がとても綺麗!
皆知ってた?パイナップルって木から出来てないって!
三日間
朝6時に起床して、シュノーケルをしに行きました!!!
前にもやったけど、やっぱりシュノーケルって鼻で息出来ないから苦しいよねwww
まじかで綺麗な魚や、ウニ、そしてフグをみて興奮しましたっ

シュノーケルが終わり那覇空港に行き、国際通りに行きました!
商店街がいっぱいあってお見上げとかが、安く売ってます(*^^*)!
そこで行ったのが海鮮や、お肉とか置いてある商店街!!
私たちゎエビを買って2回に食堂があるので調理してもらって食べました(*^^*)
生きたエビを食べるのがちょっと抵抗あったけど美味しく食べました!
---------------------------------------------------------
こんな感じで沖縄の二泊三日楽しみました*\(^o^)/*
今度ゎママと一緒にいきたいなぁー♪
今度ゎママと一緒にいきたいなぁー♪


















