あやサンの毎日。 -81ページ目

からっぽ。

あやサンの毎日。-200901301431000.jpg



あ~というまに
現実に引き戻されましたショック!




早朝
五時に
松江到着ニコニコ

やっぱり
松江は
寒いですあせる






朝から
引っ越しラストスパートってゎけで


お家の中は
段ボールと
ゴミ袋だらけ。




冷蔵庫も
からっぽしょぼん





物がなくなっていく
自分の部屋にいると
なんだか
切なくなってきますショック!






ご飯でも
買いにいこうかな。

ラインさんの日焼け。

あやサンの毎日。-200901291611000.jpg



神戸

天気が
よすぎニコニコ




今日は



動物園いって
異人館にも
いったょにひひ





天気がいいし
気持ちイイです音符





メリケン粉。

あやサンの毎日。-200901281828000.jpg



ホテルに着いたよひらめき電球




今日は
南京町で
食べ歩き音符
そして
ハーバーランド
メリケンパーク
モザイク
などなど




いっぱい
遊びましたニコニコ







明日も
あーそぼドキドキ