あやサンの毎日。 -81ページ目

あ~というまに
現実に引き戻されました

早朝
五時に
松江到着

やっぱり
松江は
寒いです

朝から
引っ越しラストスパートってゎけで
お家の中は
段ボールと
ゴミ袋だらけ。
冷蔵庫も
からっぽ

物がなくなっていく
自分の部屋にいると
なんだか
切なくなってきます

ご飯でも
買いにいこうかな。

神戸
は
天気が
よすぎ

今日は
動物園いって
異人館にも
いったょ

天気がいいし
気持ちイイです


ホテルに着いたよ

今日は
南京町で
食べ歩き

そして
ハーバーランド
メリケンパーク
モザイク
などなど
いっぱい
遊びました

明日も
あーそぼ


