゚・*:.。✡*:゚・♡2m19d ゚・*:.。✡*:゚・♡

こんばんは 💠


今日は
ベビーマッサージに行ってきました

はじめは緊張して
他のお母さんと馴染めるか
不安だったけど、
みんなで今の状態と
相談出来て楽しかったぁ


ベビーマッサージは
全3回で
今日は1回目


足とお腹をやってきたので
うちでも復習してみよう

終わった後は眠くなっちゃって
グズグズ

夜寝る前も
やってみようかな??

楽しかったし
これは色んな人にも
伝えたい (*´˘`*)♡


インストラクターも視野に入れて
産休中に頑張ってみようかな 💠

娘ちゃんも寝てくれたから
もう少しゆっくりしたら
夕飯作ろう (๑˘︶˘๑)


今日も1日
•·♥τнänκ чöü♥·•



.•*¨*•.¸¸♬2m18m .•*¨*•.¸¸♬

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
今更ながらご挨拶を… 笑♡だって今年初ブログだから

適当にまた今年もつまらない自己マンブログを書いていきたいと思います。

娘の成長記録も兼ねてね♪



さて、年末年始は忙しく
親戚に初顔合わせ 🐑

色んな人に抱っこしてもらって
愛想振り撒いてました 笑♡


99歳の曾祖母さんにも
抱っこしてもらってよかったよかった


車移動が多かったから
疲れちゃったかなって思ったけど
元気モリモリで
ママはホッとしてるよ (*´˘`*)♡


ところがママが具合悪くなっちゃって

きっと車移動とか親戚に会ったりとかで
気が張っていたのかな??
片頭痛万歳
吐き気万歳

起き上がること出来なくなっちゃって
うちの両親呼んで
肩揉んでもらったよね

娘はパパに見てもらって

仕方ないから
ロキソニン飲んで
母乳少しお休みして

まだ目眩するけど
ママは頑張るさ ٩(✿˙ω˙✿)۶


今年は
💠良い意味で適当に育児する
💠頑張りすぎない
💠我慢しない
💠聞きたいことは聴く
💠素直になる
💠ありがとうを言う

これを目標にしよう (๑˘︶˘๑)



では良い1日を
.•*¨*•.¸¸♬
Have a nice day .
•*¨*•.¸¸♬





.•*¨*•.¸¸♬2m9d .•*¨*•.¸¸♬

あっという間に年末になってしまった


今年は色んな経験をした
1年だったなぁ。

とくに妊娠、出産が一番。

そして私達のところに来てくれた娘。

本当にありがとう。


1年前はなかなか妊娠しないことに焦って

いたけど

なんで焦っていたんだろう?? 笑♡

1年前は今の生活が

想像出来なかった。


今は周りに助けてもらいながら

何とか娘を育てているけど

来年はもっと母親らしく

器を大きく持つことが目標。


💠来年の目標 💠

🐑心穏やかに(視野を広く)毎年同じこと言ってる 笑♡

🐑母親業に力を入れる

🐑ダイエットする(-10キロ)

🐑新しいことにチャレンジ

🐑言いたいことははっきり言う

🐑自分を愛する

🐑『ありがとう。』を言う




とりあえず
この目標で2015年頑張りたいと思います


来年は
『子育て』と『自分の気持ちに正直に』
を中心に頑張ります


来年もよろしくお願いいたします。


•·♥τнänκ чöü♥·•