弟に彼女ができたのだ
しかも2ヶ月前に
知らなくてビックリして大声で叫んでやったぜ
嬉しいけれどさみしいそんな気持ちになる(決してブラコンとかではない)

ゲオの帰り道2人で銀河鉄道の夜を大熱唱したのはわすれない
おしあわせにね
photo:01



明日はうぃーなーずのライブにいこーかいこまいか悩む、悩む、悩む。

今朝のBGMはうしろゆびさされ組

もちのろん。うしろゆびさされ組はカラオケの十八番さ!!

chao~口紅


iPhoneからの投稿