前々から姪っ子ちゃん(5歳)と
上野動物園でパンダを見る計画をしていたじじちゃんとばばちゃん。
ママちゃんとカナデさんもご一緒させていただきました。
入り口入ってすぐにパンダコーナー。
平日なのでそんなに混んでないみたいですが、
係員の人が「前の人と間を空けないように進んで下さい~。」とか言うもんだから
全然シャッターチャンスが無い。。
でも急いで撮りました!
パンダ遠!!!!
いや、肉眼ではもう少し近かったと思うんですが。。
カメラって不思議ですよね。。
それともコレが真実?
ぞうさんですょ~。
お昼はみんなお弁当を持参。
姪っ子ちゃんは今流行りのキャラ弁!!!!
お姉ちゃん頑張ったねぇ~。
ってか、凄い。。
ママちゃんも将来作る時が来るのでしょうか。。。
どーか流行りが廃ってますよーに。。
写メ取り忘れましたが、靴を持参してカナデさんを少し歩かせてみましたっっ。ひとりではまだ無理だけど、笑ってたから歩くのは楽しそうっ。
最初は靴も恐がってたけど、どうやら大丈夫そうです。
良かった~。
帰る前に動物園のすぐ前にある遊具で遊ぶ姪っ子ちゃん。
アンパンマンは大人気よね~!
遠くから手を振っても気付かないので近寄ってみると、、
なんだモニターが付いてるのね。
イマドキのは凄いのね。。
いろんな動物見て、コッコ抱っこさせてもらって色んな体験出来ました!
楽しかったなぁ~。
仕事復帰前に楽しい思い出が出来て嬉しかったですっ!
。。。あ、カナデさんより楽しんでしまってごめんょ~




