夏だね…
あづ゛い……



最近は学校の門が閉まる時間まで、
研究室に籠もってますあせる


忙しいんだ……。
レポートが大量にあるんだ汗



なのに…、
全くやる気が起きないという今日この頃。
だから学校でなら、少しは出来るかなと友だちと頑張ってます!!!!!



にしても…
あつい…夏って、こんな朝から暑かったっけ!?


この前まで、大雨で川が氾濫しそうになってたのにね…。

最近、ロールケーキにハマってますアップキラキラ

特にローソンの「プレミアムロールケーキ」が美味しい。



ここ最近、昼食後のデザートに何か甘いものを食べたくなっちゃうんです。

それだけ頭使ってるのかはギモンだけど(笑)

で、学校内のローソンへダッシュ!!!!!しちゃいます。



まあ、みんな買ってるから、あれば運がいい方。無ければ気分が…



で、今、電車の中で隣に座ってる人の雑誌を、パッと覗いてみたら、



「カットしたら売れた」



っていう題名で、ローソンのプレミアムロールケーキが載ってるではないですか!!!



思わず横目で熟読させていただきました(笑)


確かに、丸々のロールケーキを食べたくなるけど、結局全部食べきれないしね…


4月から頑張ってきたのに…
初めての寝坊です。

朝起きたら、もう乗らなきゃいけないバスが行った5分後…。

ヤバい!!!!!
それからの準備の速さと言ったら、あり得ないくらい早かったハズ。

仕方ないからタクシーで駅まで行き…
何とか電車には間に合いました。


木曜日だけは絶対に遅刻も欠席も出来ないから…。


あぁ…初スッピンだ…