今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



昨日の話になりますが、

朝イチで応対した電話電話で取引先の方を

お待たせしてしまって、自分の中で




お待たせしてしまった


次回はお待たせしないようにしたい




と感じ、直ぐに先輩社員さんに相談。キョロキョロ



先輩社員さんが丁寧に教えて

くださったのと




「私としては横で聞いていて

紫陽花さんの対応は

問題ないって感じていたけど

紫陽花さんがそうやって気づくのは

いい事だと思うよ」


 


と言ってくださったのが

嬉しかったです。照れ




そこから今の職場に転職してから

思っていた仕事の疑問点の

質問タイムに…(笑)メモ




おかげで仕事で感じていた謎も解けたし、

気づきもたくさん得られて

良い一日でした。ニコニコ




Smart資格 (スマート資格)



イベントバナー