キム·ナムギル企画制作「扉の開け方」、釜山国際上映確定→GV完売
[スポーツ韓国のシン·ヨンソン記者]
俳優キム·ナムギルが自立準備青年たちと文化的連帯を成し遂げるためにKB国民銀行と共に企画、製作した映画「扉の開け方」が釜山国際映画祭上映を確定した中でパク·ジワン監督、ホ·ジイェ監督、俳優チェ·ソウン、自立準備青年パク·ガンビンが参加するGVが売り切れを記録した。
映画「ドアを開ける方法」は独立のための第一歩だった私の家が一夜にして消えた自立準備青年「ハヌル」が家を探すために孤軍奮闘する話を盛り込んだ短編映画だ。映画の中の主人公でもある自立準備青年は、児童養育施設や委託家庭の保護を受けていたが、満18歳以降に保護が終了し、一人立ちを準備しなければならない青年を意味する。
文化芸術NGOギルストーリーの代表キム·ナムギルは自立準備青年たちに文化芸術を通じた情緒的自立を助けるための土台を用意しようとKB国民銀行と共に「共に歩む」キャンペーン目的で映画「ドアを開ける方法」を企画、製作した。映画「扉の開け方」は2024釜山国際映画祭コミュニティビーフでの公開で関心を集めた中で、10月3日午前11時にメガボックス釜山劇場上映後、GVを通じて観客と会う。
今回のGVには映画の共同演出を担当したパク·ジワン監督とホ·ジイェ監督、主人公「ハヌル」役のチェ·ソウン俳優が参加する。
ここに文化芸術創作家として成長している自立準備青年のパク·ガンビンが席を共にし、映画と青年に対する多様な話を交わす予定だ。
GVに参加した観客には「ドアを開ける方法」のキーリングとハガキが贈呈され、GV以降は野外ビーフ広場の舞台挨拶イベントが行われる。
翌日の10月4日、ビーフ広場の特設舞台で野外上映が予定されている。
コミュニティビーフ上映応援映像♪
こんにちは。キム・ナムギルです。
今年釜山国際映画祭コミュニティビーフで
私たちの映画の「扉を開ける法」が上映されることになりました。
私は出席できませんが「扉を開ける法」を楽しくご覧になって有意義な時間になって欲しいです。
そして釜山国際映画祭コミュニティビーフフェスティバルにもたくさん参加して楽しんでほしいです。
いつもお元気で幸せでいてください。
ありがとうございます!
*…*…*