「海路先発隊」6回予告 | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

[エックススポーツニュースチェヒジェ記者]俳優ユ・ヨンソクが'海道先発隊'に登場して魅力を披露する。 



22日に放送されるtvN'海道先発隊'6回には先発隊を訪ねてきた二番目の客ユ・ヨンソク隊員と'蒸した'航海者に生まれ変わった先発隊員キム・ナムギル、パク・ソンウン、コギュピル、コ・アソンの話が描かれる。 

同日、放送では海道先発隊のモットー'食って寝て航海しと'を忠実に履行する航海記が公開される。 隊員たちは、揺れる船の上で開催するダンス教室と船上ジム、自然な姿で登場する'海道ブイログ'に続いて朝、カップラーメン食べ放送まで披露し、先発隊の船'セイ号'に完全適応、真な船乗に生まれ変わった形へと視線を虜にする予定だ。 

それだけでなく、先発隊を訪ねてきた嬉しい二番目の客、俳優ユ・ヨンソクとのエピソードが始まる。 ユ・ヨンソクは一番先にセイ号に到着するほど'準備された船乗り'面を見せる。 ゲストが主人を迎える海道先発隊だけのとても特別な'主客転倒'客歓迎法にユ・ヨンソクは"今でも降りようか?まだ出発しないから"と言って笑いを誘う。 

ユ・ヨンソクは直接船を運転して見る特別な適応力はもちろん、ズワイガニを準備した優秀な料理実力で"今まで食べてきたことの中で最もスケールが大きい"、"すぐ食堂をしても良い"などの歴代級の好評を得ており、セイ号の招聘シェフに電撃抜擢されたと伝わって期待を集めている。 

さらに、鬱陵島に向かって航海した先遣隊の旅程が行われる。 特に先発隊は'専門家フォース'で出港に乗り出し、ユ・ヨンソクの感嘆を誘い、彼を航海の魅力に強く落としたという。 しかし、これまで歩んで来た南西海と異なり、荒波と次元が他の闇で武装した東海の夜の海に困惑した先発隊の航海が予告され、成り行きが注目される。

一方、先発隊の初めてのお客さんのイ・サンユンは夜間航行を無事に終えて先発隊と日の出を鑑賞しながら、"よく食べてぐっすり寝て航海した1泊2日"、"短い時間であることにもたくさんの思い出を重ねて多くのことを受け取っていく"は感想を残して最後まで暖かい姿で、陸地に復帰する。 先発隊の初めてのお客さんのイ・サンユンとの別れの挨拶と二番目の客ユ・ヨンソクとの嬉しい出会いは22日の放送ですべて確認することができる。 




◆◆◆

公式サイトにスチール上がっています音譜

笑顔がクソカワユイじゃないのよさ〜チューラブラブ


そしてこちらは先行公開動画

[先行公開]先発隊員待遇する万能ゲストユ・ヨンソク!ブラックタイガーエビからカレイわかめスープまで色んな!


ゲストなのに、先発隊たちに豪華料理を振る舞おうと準備をしてきたヨンソクさん。

「それズワイガニと…」
メニューを説明するや否や


「うぉ〜テゲッ??(ズワイガニ?)いやぁ〜はっはっは!」


ナムギルの「テゲッ??」は笑えた〜
久しぶりにありつける豪華な食事に喜びを隠せなかったのね〜爆笑

どんなお食事風景になるのか第6回の「海路先発隊」楽しみです♪