今日は朝から雨でしたねー(´-ω-`)


起きて出窓から外見て


雨だしヘアアイロンかけなくていいや


って思ってそのまま2度寝しました笑


でも家を出る時間帯になったら


雨やんでるし…


まぁ湿気が多かったし、電車降りたら雨降り始めたから


後悔しなかったけどね笑


雨が降ったり、湿気が多い日は髪を結ばないと


大変なことになるんだけど、


昨日ヘアゴムが切れちゃったんだよ…orz


しかもラスト1本…


シュシュで縛っていったけど何か微妙でした…


明日ゴムを買いに行きたいと思います(TT)






明日も雨なのかなー(-ω-)?


雨上がりのにおいは好きなんだけど、


雨降られるとねー…外出したくなくなるんだよねー


明日は木曜日…


1限から5限まである日だ…(・ω・;)


1週間の中で一番好きになれない曜日だよ笑


起きられるかな?


……まず無理だろうな(^^;)笑


今日のうちに服も決めとこーっと^^


朝バタバタする光景が目に浮かぶ…(-ω-。)


そろそろ長袖も徐々に出しはじめないとね!





もう9時半過ぎたので、


私はこれから英語の課題を始めます!




(`・ω・´)ノシ またねっ!