こんにちは
なんだかすごく久しぶりにグログ書いている気がします

先月の話しになりますが、娘が無事に2歳を迎えました



誕生日前日から、ディズニーランドに行ってきました


お泊まりです
もちろん娘はデビュー戦
ちょっとデビューが遅かったかな〜?と思ったのですが、まだまだアンパンマン大好きな娘。
むしろ最近プリキュアに興味持ち始めて歌まで歌えるレベル
ディズニーキャラクターには特に食いつかないので、楽しんでくれるのか不安でもありましたが…結果、すごい大喜び&大はしゃぎ


どこで覚えたのか、「ミッキーいた
」と常に叫んでいました
」と常に叫んでいました
喜んでくれてよかった…



私もディズニーランドは久しぶり
最後に行ったのは妊娠前なので、えぇと…2年は余裕でたってる
でもやっぱり夢の国…ブランクあっても楽しめました


パーク内では娘もいるので、イッツアスモールワールドに乗ったり、パレード見たり、終始マッタリモードでした
パレードではずぅーっとキャラクターに手を一生懸命振っていて…私はそれをずっと見てましたw

そしてグッズやらお菓子が可愛くて…手当たり次第買ったよね←
この日、娘はアリスのコスプレ

完全に親のエゴです


すれ違うキャストさんに『アリスばいばい!』と声を掛けられたり、お昼に入ったアリスのバンケットホールでは『アリスおかえりなさい
』と言っていただき娘もまんざらでもなさそうにニコニコ

』と言っていただき娘もまんざらでもなさそうにニコニコ
改めてキャストさんすごいなぁと感心…


近くに並んでいたギャル2人組にも、可愛いーーー
と言われハイタッチしてました

と言われハイタッチしてました娘、人見知りのはずなのにギャルは大丈夫なんか?w
偶然いたデイジーともハイタッチ

群がる人がすごくてちゃんとした写真は撮れませんでしたが、帰り際にハイタッチ勝ち取ったー
このタイミングでシャッターきった主人を褒めたい

宿泊はオフィシャルホテルのオークラです
ミラコスタスイート、ランドホテルのスイートを制覇しているので、次はアンバサダー
と思っていたのですがあいにくの満室
と思っていたのですがあいにくの満室でも宿泊したオークラもとても素敵なホテルでした


旅行会社の方の計らいで、娘が誕生日という事をホテル側に伝えてくれていたらしく…。
お部屋に娘へのお手紙とお菓子のプレゼントが用意されていました
娘もとても大はしゃぎで
お手紙を読む乱れアリスw
2日目はパークにいかず、まったりホテルで過ごした後ゆっくり寄り道したりショッピングしながら帰りました

楽しい誕生日になったかな?
これからの成長が本当に楽しみです




