さて、もうすぐ新しいノンノが発売するということで皆さん12月号は見てくれたかな?
わたしにとっては思い出に残る最高の一冊になったと思います。
トークショーでサプライズをしていただき、メッセージや花束、そして、ファンの皆さん、スタッフさんの顔を見てうるっときましたが、自分で決断をしたことに寂しさを覚えてしまう事はだめだな、と我慢我慢。笑顔でね。
でも、それほどぐっとする感情が湧き出ていました(笑)

ノンノ専属になってからのこの5年ちょっとを振り返ってみるとノンノさんには色んな企画をしていただいたなと…。
その中でも自分の名前が企画に入ってた“大政絢すぎる服”。
自由に動いて、と言われて、ナチュラルな自分をまっすぐ見てもらえたみたいで嬉しかったですし、企画に自分の名前が入る事はこれからはもうないんじゃないかな?と(笑)
自分も衝撃をうけたタイトルでした!

そして、赤🐾イコール大政絢というイメージをつけて頂き、赤という色が大好きになりました!
これからは赤いピンヒールが似合うような大人の女性に成長していかないとね👠(笑)
まだまだ思いはあるのですが長くなったのでこの辺で止めておきます😝

私自身、こうやって今の感情をブログに書いたりするのは苦手ですが、たまにはね(笑)
本当にみなさまに感謝を伝えたいです。ありがとう!
そして、引き続き応援よろしくお願いします!

 

 

 

ということでラストはNYで撮った写真を色々載せてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフさんたちと買ったおそろいのNYTシャツはとても思い出に残りました(^^)