緊急事態宣言が終わりやっと美容院にいけました![]()
今回はオレンジが入れたくなったので、前回のイヤリングカラーよりブリーチの幅を増やしてもらいイヤーカラーにしました![]()
仕上がりはまとめ髪にしてもらいました![]()

キレイなオレンジ色になりました

やっぱり美容院行くと気分変わる〜
いつものスタイリストさんが予約とれなかったから初めてのスタイリストさんにお願いしたけど、とても満足できたので次回予約もその方にしました
また、髪をキレイに保つため努力しようと思うのでした

緊急事態宣言が終わりやっと美容院にいけました![]()
今回はオレンジが入れたくなったので、前回のイヤリングカラーよりブリーチの幅を増やしてもらいイヤーカラーにしました![]()
仕上がりはまとめ髪にしてもらいました![]()

全部で8枚GET
なぜ、台紙の色が違うか始めはわからなかったけど、よく見るとシールの枚数が違った![]()
以前は何も気にせず買ったのでピンク台紙![]()
なので、ブルーの台紙のネイルシールを貼ってみました![]()

3月3日はひな祭りでしたね![]()
我が家は本日、パパがお仕事で不在のひな祭りのごちそうは1日に終わらせてしまいました![]()
写真撮り忘れ![]()
メニューは手巻き寿司、ケンタッキー![]()
子供も大人も大好き最高ーーーー![]()
![]()
そして、ケーキは2日の日にバァバとネネが届けてくれました![]()
単品ケーキとホールというなんて贅沢な![]()
一昨日は単品ケーキ![]()
昨日はホールをいただきました![]()
ホールケーキ、フルーツ入ってないシンプルなケーキだから2日〜3日で食べ切ります![]()
(ケーキは当日消費ですけど、、、我が家はだいたい2〜3日かけて食べます
皆んな健康です
)
不二家の大好きなホワイト生チョコケーキ![]()
ガッツリ6分の1食べました![]()
幸せ![]()
今日も食べるの楽しみ![]()
では、今日も一日頑張りましょうー![]()