- 前ページ
- 次ページ
親友を訪ねて航空券片手に出発した今回の旅は、私にとってはそれはそれは大冒険なのでした。
なんたって、ロンドン集合のパリ解散(笑)
無事に帰国出来たことに感謝っ\∵/
そして、欧州は魅力的な所が沢山合って、休みが足りなかった(;Д;)
それ以上に、私の語学力が足りな過ぎたのだが…
さて。
今回の旅で感じた事を忘れないように、また今日から頑張らないと-
なんたって、ロンドン集合のパリ解散(笑)
無事に帰国出来たことに感謝っ\∵/
そして、欧州は魅力的な所が沢山合って、休みが足りなかった(;Д;)
それ以上に、私の語学力が足りな過ぎたのだが…
さて。
今回の旅で感じた事を忘れないように、また今日から頑張らないと-


