昨日は休み。

銀行→眉カット→東京大神宮→歩いて代々木→整体

と、なんかもう沢山歩きすぎた(^Д^;)
もし、学生時代に帰宅難民になってたとしても、2時間あれば帰宅出来た気がする!

千駄ヶ谷辺りで、コンビニに入ろうとしたけど我慢した私は少しだけ偉い\(∵)/

途中で見つけた迎賓館はバッキンガム宮殿を思い出した!笑
aya-farbeさんのブログ-DVC00615.jpg


aya-farbeさんのブログ-DVC00614.jpg
親友を訪ねて航空券片手に出発した今回の旅は、私にとってはそれはそれは大冒険なのでした。

なんたって、ロンドン集合のパリ解散(笑)

無事に帰国出来たことに感謝っ\∵/


そして、欧州は魅力的な所が沢山合って、休みが足りなかった(;Д;)
それ以上に、私の語学力が足りな過ぎたのだが…


さて。
今回の旅で感じた事を忘れないように、また今日から頑張らないと-アップ