でたー
でたー‼︎
今度の仕打ちわ嘘と八つ当たりー‼︎
ふざけた!ムカつく!
まずもう一人の会社の人の名前ぉ使ってあたしに最近おかしいあの人と出逢ったからだよ!最近ケータイばっかいじくってるしと言ってたよ!といってきた!なのであたしわ心配してくれたんだと思ったらちがくその子がうまく男といってないないから八つ当たりしてきてのー
思う一人の会社の人かそんな話してないのにした可能ように嘘ぉあたしにしてきたΣ(゚д゚lll)
まぢ!
自分が告白しても返事してもらえず自分がいけると勘違いしてまいあがってたけどあたしがうまくいっているのが気に入らず会社の人半分あたしの悪口ぉひろめられたがみんなあたしがそんな人ぢゃないとぉわかっててくれていたとゆー!
そしてみんなにいい顔して裏で悪口ばっかいってるのーΣ(゚д゚lll)
八方美人とわこのこだー!
まぢ!うぜー!
男と話すときわ声変わるしよーΣ(゚д゚lll)
ひとのこといえねーだろうが!
もー!あたしだけならいいけど周りぉ巻き込むのわまぢでムカつく!
ぁー
あーあー
はらたつのでいってしまったヾ(*''∀`*)ノ
すっきりしたー笑‼︎
爆笑
